春の嵐

みなさん、こんにちは!
茨木つばめ学習会の中山です。

3/5(月)は昼間に大雨、夕方には風が強く、まさに春の嵐って感じでしたね。
そんな中、昨日も元気よくフライト(授業)をしてきました!
生徒2名、講師2名のフォーメーションでした。

福丸先生、岩本先生、いつも本当にありがとうございます!


また、3/3(土)には阪神つばめ学習会の定例ミーティングが行われました。茨木つばめ学習会も参加させていただきました!
関西には、阪神つばめ学習会(西宮教室・神戸六甲教室)、高槻つばめ学習会(高槻教室・ことぶき教室)、宝塚つばめ学習会(仁川教室・逆瀬川教室・宝塚教室)、吹田つばめ学習会、茨木つばめ学習会、豊中つばめ塾、千里つばめ学習会という7団体・11教室の「つばめ」と名のつく無料塾があります。

総称して「関西つばめ学習会」と呼び、各教室で連携をしています。

当日はNPO法人阪神つばめ学習会の庄司理事長から熱いお話をして頂きました。これからも各教室がそれぞれで力をつけ、そして同じ志を共にしていきます!よろしくお願いします!

さて、次の茨木つばめ学習会は
3月12日(月) 18:30~20:30 茨木市立春日丘公民館にて開校いたします!

ぜひ、お気軽にお越しください!希望者の方は
ibaraki.tsubame@gmail.com (担当:中山)
まで、ご連絡下さい!
茨木つばめ学習会の詳しい情報はホームページをご覧ください!

茨木つばめ学習会(茨木無料塾)

茨木つばめ学習会(無料塾)は、ご家庭の事情により塾に通えない子供たちを支援します。勉強したい!夢をかなえたい!そう強く思っている子供たちの支援を、茨木つばめ学習会は努めていきます!

0コメント

  • 1000 / 1000