今年もよろしくお願いします!

皆様、あけましておめでとうございます。
茨木つばめ学習会です。
本年も、よろしくお願いいたします。

さて、茨木つばめ学習会は、昨年5月から始まり、7ヶ月経ちました。
生徒数も増え、講師の数が足りないくらいになってきました。

新しい年が始まった、このタイミングで改めて私たちの理念をお伝え致します。
茨木つばめ学習会は、つばめで育った子ども達が将来講師として戻ってきてくれる、そんな子ども達になって欲しいという願いで運営をしております。

そして、無料で子ども達に教育を提供することにより、「経済格差≠教育格差」を実現することを強く願っております。

上記の考えのもと、規模の大きい・小さいではなく、質の高さを保ち、常に子ども達一人ひとりと向き合う運営を心がけています。
ここで育った子ども達が自分自身の得意な事に気付き、社会に大きく羽ばたける様にお手伝いさせていただきます。

私たちの力は、まだまだ小さいですが、雨垂れ石を穿つがごとく、着実な歩みを進め、社会に対して影響を与え続けてまいります。
本年も、茨木つばめ学習会をよろしくお願いいたします。

本年最初の授業は、
1月15日(月) 18:30~20:30 茨木市立春日丘公民館にて開校いたします!
ぜひ、お気軽にお越しください!希望者の方は
ibaraki.tsubame@gmail.com (担当:中山)
まで、ご連絡下さい!

茨木つばめ学習会の詳しい情報は、茨木つばめ学習会のホームページをご覧ください!

茨木つばめ学習会(茨木無料塾)

茨木つばめ学習会(無料塾)は、ご家庭の事情により塾に通えない子供たちを支援します。勉強したい!夢をかなえたい!そう強く思っている子供たちの支援を、茨木つばめ学習会は努めていきます!

0コメント

  • 1000 / 1000