あれ?時計早くない?

皆さん、こんにちは!
茨木つばめ学習会の中山です。

20日(月)も元気よくフライト(授業)を行ってきました!
生徒11人、先生5人のフォーメーションでした!今回は生徒が多かったので、嬉しい悲鳴を上げまくりでした(笑)

福丸先生、吉岡先生、山田先生、住田先生、いつも本当にありがとうございます😁

優しく生徒を見守る福丸先生。「茨木つばめ学習会」の文字を福丸先生のイメージカラーにしてみました(´ー`)

熱心に教えてくださる吉岡先生。茨木つばめメンバーから頼られまくってます。いつもご迷惑おかけしてます(笑)

笑顔が素敵な山田先生。その優しさから、生徒のみんなに引っ張りだこですヽ( ´ ▽ ` )ノ

優しく教えてくださる住田先生。茨木つばめのイケメン枠を早くも掴んでます( •̀ω•́ )✧
(中山も負けてられない…。)


今日はある生徒が、ぼくに「中山先生!今日は時計が進むの早く感じるわ!」と話してくれました。しっかりと集中すると、それだけ時間が早く進むことを教えてあげると、「今日で私は、賢くなったな(´∀`)」と言っていました(笑)

生徒達の日々の成長を、毎週感じることができ、すごく嬉しいです!これからももっと頑張ろうね!

さて、次回の【茨木教室】は
11月27日(月) 18:30~20:30 に茨木市立春日丘公民館で行います!
まだ、教室に余裕はございます!参加希望の方は
ibaraki.tsubame@gmail.com (担当:中山)
まで、ご連絡下さい!

茨木つばめ学習会の詳しい情報は、茨木つばめ学習会のホームページをご覧ください!

年内は12月18日(月)まで開校します!年始は1月15日(月)からです!今後ともよろしくお願いします(*´∀`)

そして!つばめの活動を、TwitterやFacebookでの拡散をよろしくお願いしますm(_ _)m

茨木つばめ学習会(茨木無料塾)

茨木つばめ学習会(無料塾)は、ご家庭の事情により塾に通えない子供たちを支援します。勉強したい!夢をかなえたい!そう強く思っている子供たちの支援を、茨木つばめ学習会は努めていきます!

0コメント

  • 1000 / 1000