子供たちから教わること

みなさん、こんにちは!
茨木つばめ学習会の中山です。

13日(月)も、元気よくフライト(授業)を行いました!
今回は生徒7人、講師5人のフォーメーションでした。

中川先生、真鍋先生、北原先生、住田先生、ありがとうございます!

優しく寄り添うような中川先生。お忙しい中いつもありがとうございます!

暖かく見守る真鍋先生。ちょっと恐そうに写っちゃってますが、笑顔が素敵な優しい先生です(´ー`)

はじめましての北原先生。大学生ですが、中学生の生徒から「垂直二等分線」を教えて貰っていました。生徒から教わることってたくさんあります(笑)え?意味がおかしい?

こちらもはじめましての住田先生。イケメンなマスクに生徒もデレデレです(/ω\)

生徒からはたくさんのことを学ばして貰えます。北原先生のことは冗談として、いつも笑顔で、コケても挫けずがんばる生徒たちに、講師陣は負けてられません。

これからも、よろしくお願いします(*´∀`)

さて、次回の【茨木教室】は
11月20日(月) 18:30~20:30 に茨木市立春日丘公民館で行います!
まだ、教室に余裕はございます!参加希望の方は
ibaraki.tsubame@gmail.com (担当:中山)
まで、ご連絡下さい!

つばめの活動を、TwitterやFacebookでの拡散よろしくお願いしますm(_ _)m

茨木つばめ学習会(茨木無料塾)

茨木つばめ学習会(無料塾)は、ご家庭の事情により塾に通えない子供たちを支援します。勉強したい!夢をかなえたい!そう強く思っている子供たちの支援を、茨木つばめ学習会は努めていきます!

0コメント

  • 1000 / 1000